2020-01-19

珍しく自動車保険商品のご紹介です٩( ''ω'' )و

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



昨日今日と世間では最後のセンター試験の話題で賑わっているのではないでしょうか。



私も昔は新聞に掲載されるセンター試験の問題を解いたりもしていましたが、数年前からわからなくなってしまいました。



やらないと忘れてしまいますよね。。。ちなみに私の時も試験日は雪でした。



その時の国語は自己採点満点でございました( *´艸`)過去の栄光ですがちょっとした自慢です。



そんな昨日は今年初の雪を目にしました。なぜセンター試験の日は雪が降るのでしょうか。不思議です。



小さい頃は雪が降るとなるととてもはしゃいだものでございましたが、



社会人になるとその弊害の方が気になってしまいます(;^ω^)



頑張って雪の写真を撮ったのですが弊社前はこんな感じで、積もってはおりませんでした。





やはり積もってくれないと写真ではなかなか難しいです。。。



本日はいい天気ですので、受験生の皆さん2日目も頑張って学んだことを出し切ってきてください٩( ''ω'' )و



 



話しは変わって、弊社では自動車保険のご案内をさせていただいております。



代理店型のあいおいさんの商品をご案内させていただいております。



弊社でご加入いただくメリットは、万一の際に弊社にご連絡をいただくことでワンストップ対応が可能ということです。



ロードサービスから受け入れ工場の段取りまで迅速に行わせていただきます。



弊社でご購入いただく方々にはよくご案内させていただいております。



さらに弊社の商品は古いです!ただ古いクルマとだけ評価をされると車輌保険の金額が付かないケースがございます。



特に安価なネット型や通販型と呼ばれる保険では、まず安心の金額は付かないでしょう。



弊社でご加入いただければ、ご安心の条件でご案内が可能となります。



そして、今回は今CMでやっているドラレコの特約の案内が来たのでご紹介させていただきます。





今となっては必需品のドライブレコーダー。



安全運転の評価もしてくれ、翌年の保険料の割引につながるサービスもございます。



セーフティドライバーの皆様にはうってつけの商品ではないでしょうか。



自動車保険の切り替えというのはタイミングさへ調整すればもったいない思いをすることはございません。



私も保険の募集人の資格を持っておりますので、気になる方はぜひお問い合わせくださいませ。



何か起きる前に手を打っておくことが、安心の秘訣でございます!



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第137は1/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp