スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

ここ最近バタバタとしておりました。

ありがたい限りでございますm(__)m

この2日でご成約をいただいた二台をご紹介させていただきます。

一台はこちら、G63でございます。

詳細はこちらから

なんと、私と同世代のオーナー様に乗っていただくことになりました。

平成生まれのオーナー様に乗っていただくのは非常にうれしい限りです!

1年ぶりほどでしょうか。

D様、同世代への自動車布教活動ご協力お願いいたします٩( ”ω” )و

ちなみに、今回決め手となったのはこのボディと、、、

そうこのツインターボエンジンでございます。

ご試乗いただいた際に奥様がはまってしまわれました。

有り余るトルクと突き抜けるパワー。

そりゃたまりませんよね( *´艸`)私も虜です。

G63を軽々操る奥様も素敵でございました!早くお届けできるように頑張ります!

コーティング後の仕上がりが楽しみでございます!!

 

そしてもう一台は、こちらです!

アメリカ仕様の560SLでございます!

詳細はこちらから

我々と同じく、このヘッドライト、バンパーの仕様にときめいていただきご成約となりました。

昔から憧れていらっしゃったようで、その夢を叶えていただきました!

今回はオーディオ交換をご依頼いただきました。

古いのでブルートゥースを使うことが出来るカロッツェリアに交換予定です。

オーナー様から機種含めてお任せいただいておりますので、

我々も変なブランドは選べませんでした(;^ω^)

ついでにETCの取り付けもお任せいただいてしまいました。

こちらは又賀の担当です。

明日にはテスト走行の様子を公開させていただけるかと思います。

こちらも並行して一日でも早くお納めできるよう進めてまいりますよ~٩( ”ω” )و

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第138は2/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga