スタッフブログ

黒い車が集まってきましたよ~٩( ”ω” )و

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

先日公開させていただいたBMW325Mテクニックはご覧いただけましたでしょうか。

ものすごい人気で、休み明けの本日さっそくお問い合わせを多くいただいております。

詳細はこちらから

Mテクニックのエアロといい、ステアリングと言い、スポーツシートと言い、

デコラインと言い、アルミホイールと言い、、、魅力はいっぱいありますがコンディションが本当に素晴らしい!!

ワンオーナーで大切に大切に乗ってこられた一台。

素晴らしいコンディションを維持しております。

このコンディションのE30は4年ぶりでございます。

さらにMテクニックとは、、、この手の車両をお探しの方はおおよそ私よりお詳しいかと(;^ω^)

百聞は一見に如かず、このコンクールコンディションの一台をぜひご覧くださいませ!

 

さて、黒いクルマということでもう一台。

入庫し準備中のカレラ4Sでございます。

詳細はこちらから

ちょちょっと手入れをしたらすぐに公開させていただきます。

バサルトブラックの4Sは意外と少ないんですよね!

オリジナルパーツも残っていますが、今ついているハーマンのウイングも捨てがたいので

今回はハーマンウイングのまま商品とさせていただきます٩( ”ω” )و

フィッティングが素晴らしいので、ぜひ見ていただきたい一品です

さらにいい意味での訳あり車でもありますよ~( *´艸`)

 

そして最後にこの車!

奇跡のワンオーナー!1988年式930カレラでございます!

ソリッドブラックの最高にかっこいい一台。

こんな好条件な車両もう出てこないと思っておりました。

映り込みがきれいです!

こちらは本日掲載できるように急ピッチで進めております。

930お探しの方!これは逃す手はございませんよ😎

せっかくのソリッドブラックですからぜひコーティングをしてお納めさせてくださいm(__)m

 

というわけでここ一週間で出会った黒いクルマシリーズです。

黒というのは総じてかっこいいものでございます。

その反面維持は非常に大変です。。。正確にはだったです。

いまは、ガラスコーティングという技術の進歩があり維持もしやすくなりました。

お気に入りの黒いクルマはございましたでしょうか。

いずれも好条件。気になる車両はまずお問い合わせくださいませ٩( ”ω” )و

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第139は2/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事