2020.02.12

黒い車が集まってきましたよ~٩( ''ω'' )و

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先日公開させていただいたBMW325Mテクニックはご覧いただけましたでしょうか。



ものすごい人気で、休み明けの本日さっそくお問い合わせを多くいただいております。





詳細はこちらから



Mテクニックのエアロといい、ステアリングと言い、スポーツシートと言い、



デコラインと言い、アルミホイールと言い、、、魅力はいっぱいありますがコンディションが本当に素晴らしい!!



ワンオーナーで大切に大切に乗ってこられた一台。



素晴らしいコンディションを維持しております。



このコンディションのE30は4年ぶりでございます。



さらにMテクニックとは、、、この手の車輌をお探しの方はおおよそ私よりお詳しいかと(;^ω^)



百聞は一見に如かず、このコンクールコンディションの一台をぜひご覧くださいませ!



 



さて、黒いクルマということでもう一台。



入庫し準備中のカレラ4Sでございます。





詳細はこちらから



ちょちょっと手入れをしたらすぐに公開させていただきます。



バサルトブラックの4Sは意外と少ないんですよね!



オリジナルパーツも残っていますが、今ついているハーマンのウイングも捨てがたいので



今回はハーマンウイングのまま商品とさせていただきます٩( ''ω'' )و



フィッティングが素晴らしいので、ぜひ見ていただきたい一品です



さらにいい意味での訳あり車でもありますよ~( *´艸`)



 



そして最後にこの車!



奇跡のワンオーナー!1988年式930カレラでございます!





ソリッドブラックの最高にかっこいい一台。



こんな好条件な車輌もう出てこないと思っておりました。



映り込みがきれいです!





こちらは本日掲載できるように急ピッチで進めております。



930お探しの方!これは逃す手はございませんよ😎



せっかくのソリッドブラックですからぜひコーティングをしてお納めさせてくださいm(__)m



 



というわけでここ一週間で出会った黒いクルマシリーズです。



黒というのは総じてかっこいいものでございます。



その反面維持は非常に大変です。。。正確にはだったです。



いまは、ガラスコーティングという技術の進歩があり維持もしやすくなりました。



お気に入りの黒いクルマはございましたでしょうか。



いずれも好条件。気になる車輌はまずお問い合わせくださいませ٩( ''ω'' )و



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第139は2/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp