2020-03-02

2台のポルシェで試乗チェックを行いました!どちらも不具合なく好調でした!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





先日ご成約いただいた996カレラ4Sと996カレラ アニバーサリーエディションの



試乗チェックへ行っていきました。





結果から言うとどちらも抜群の車輌でした。



弊社で行う試乗チェックは高速道路も使用し行うのですが



安定性やエンジンの吹けも問題なく非常に楽しく試乗チェックを行うことができました。



試乗チェックでは車輌の機関系だけでなく



今ついているナビが正常に動作しているか、ラジオ等のオーディオは問題ないのか、



などなど細かな部分まで確認していきます。







2台ともこの部分に関しても問題ありませんでした。



続いてメカニックによる点検、整備を行うのですが



整備後の試乗チェックが今から楽しみでなりません。



なぜ2台とも抜群の状態だったのかは記録簿がしっかりと残っており



前オーナー様に大切にしていただいていたからでしょう。



車を選ぶうえで走行距離等を気にされる方も多いですが



それよりもどのように乗られてきた車輌なのかというのも見ていただくのが



良い車に出会える秘訣です!



それぞれの車輌は近日工場に入庫予定です。



H様、M様、もう少々お待ちくださいませ。



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第140は3/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp