2020-03-08

メルセデスベンツ560SLの整備が完了し試乗チェックに行ってきます!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





先日よりランニングで一日に8kmほど走るようにしているのですが



スニーカーで走っていたところ足を痛めてしまいました。



そこでお休みの日に早速ランニングシューズを購入しました。



今回選んだのはこれです。





あまり詳しくはないのですがNewモデルらしいです!



帰って開封したところ箱をわが家の猫が気に入ったようで



靴の代わりにすぐに入ってしまいました。





ピッタリです!



あまりにかわいかったのでランニングそっちのけで撮影をしてしまいました。



今日も走りに行こうと思います!



 



さて、先日ご成約いただいた560SLの整備が完了し工場から戻ってきました。





今回の整備内容は基本的なエンジンオイル交換をはじめ



シフトリンケージブッシュの交換や、ATマウント、エンジンマウントを交換させていただきました。



この辺りは交換で大きくフィーリングが変わる部品ですので試乗チェックが非常に楽しみです。



その他にもベルトなども交換させていただきました!





アメリカ並行の車輌だったため部品がディーラー車の560SLとは違っており、少し部品の調達に苦労しましたが



そこは長年の経験と様々なルートを活用しばっちりと整備をしましたのでご安心くださいませ。



早速本日試乗チェックを行います!



試乗チェック後は予備検査を取得し名義変更してご納車となります。



S様、ご納車までもう少々お待ちくださいませ。



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第140は3/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp