スタッフブログ

今だからできるAMG SL55の贅沢な選び方!

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

さて今回は、今だからできる贅沢な車の選び方をご紹介させていただきます。

その対象車両は昨日も取り上げさせていただいたSL55です。

SL55の2007年式のモデルは517psにパワーアップされていたり

内装にカーボンが採用されていたりと様々な変更点があるのが特徴です。

試しに市場を調べてみると2007年式のSL55は非常に少ないのがわかります。

そんな台数の少ないSL55ですが弊社にはなんと今なら2台あるのです。

外装色はともにアラバスターホワイトで内装色はブラックレザーと

パッと見は同じに見えますがよく見ていくとそれぞれ違いがございます。

まずはこちらのSL55から。

こちらの車両の特徴はワンオーナーでオリジナル状態であるということでしょう。

整備記録もしっかりと残っており非常に楽しいドライブがお楽しみいただけます。

車両の状態も申し分なく今すぐにでもオープンにして走り出したい衝動に駆られてしまいます。

オリジナルの状態がよい方には非常にぴったりの車両です。

これからカスタムしていきたい方にもベースとして非常におすすめの車両でございます。

 

続いてはこちらのSL55です。

当車両に関しては昨日のブログでも取り上げさせていただきましたが

見た目の大きな変化はホイールでしょうか。

そのほかにはSL65のマフラーに変わっていたりボタン一つでサウンドを変更できるように

カスタムがされている車両でございます。

アクセルのレスポンスをスイッチ一つで3パターン変更できるのも注目ポイントです!

今でしたらこの2台を見比べてビビっときた車両で決めていただくことが可能でございます。

オリジナルの車両と上品なカスタムがされた車両。

これらの車両を見比べて選ぶことができるなんて贅沢なことはなかなかございません。

機関系や内外装の状態はどちらも素晴らしく

純粋にどちらが好みかでお選びいただくことができます。

ぜひこの2台を実際にご確認くださいませ。

たくさんのお問い合わせお待ちしております。


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第142は4/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事