スタッフブログ

お知らせ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

昨今問題となっております新型コロナウイルス。

皆様に少しでもご安心してお越しいただけますよう、対策を実施しております。

そちらのご紹介とご協力のお願いでございます。

<弊社実施内容>

・定期的な換気

密閉されて空間にならないよう

ショールームの窓は定期的に開けておくように徹底しております。

さらに換気扇も常時稼働で、サーキュレーターも稼働させ対策をしております。

・商談テーブルやドアノブ、車両などの消毒

除菌シートを設置しております。

ご来店の際にはお気軽にご使用くださいませ。

また、商談テーブルなどの清掃にもこちらを使用しております。

・スタッフのマスク着用

ご商談の際も着用をさせていただいております。

皆様もご来店の際にはなるべくご着用をお願い申し上げます。

・手洗い・うがいの励行

感染症に一番効果があるといわれているのがこちらです。

私たちは仕事柄エンジンルームに手を入れたりしますので、

よく洗ってはおりましたが、うがいもしっかり実施し安全に気を配っております。

・毎朝検温と体調報告後の出勤

毎朝出勤前に検温と体調の報告を行ったうえで出勤を徹底しています。

・公共交通機関を使わない出勤方法の徹底

公共交通機関は使用せず、各自出社を徹底しております。

私は自転車か徒歩にかえ、健康的に通勤するようになりました。

適度な運動も必要とのことでしたし、何よりも季節を感じられますので少し心に余裕が生まれました。

身体を動かすのはいいですね!

・リモート商談の実施

営業トークではなく、やはりこういった事態ですので

公私ともに重要な役割に就かれている皆様にはリスクを冒していただくわけにはいきません。

ぜひご活用いただければと思っております。

私たちはクルマを通じて皆様の幸せと社会の発展を目指しております。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、力を合わせて乗り越えていかなければいけない局面でございます。

皆様の生活が豊かになる魅力的な車両を集めてこれるように我々も尽力しております。

落ち着いて正確な情報をしっかりつかむことが、いま日本の国民は求められています。

まずは非常事態宣言の解除まで、力を合わせて頑張りましょう!!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第142は4/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事