スタッフブログ

普及の名車 C36の最終モデルが入庫いたします。

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

本日は入庫予定になっております、名車W202シリーズのC36のご紹介でございます。

W202といえば、サイズ感がコンパクトで日常使いにも最適な利便性が魅力の車両です。

そんな車両に3.6リッターM104エンジンを装備したマニア必見の一台でございます。

E36Tに搭載されていることで有名なこのエンジン。

Cクラスの軽量なボディかつセダンならではの剛性で味わうことができるのがこのC36の面白いところ。

ガーっと回るエンジンは、ネオクラシックカーならではです。

 

実は、C36昔は多く取り扱いがあったようです。

この車両とか

https://www.garagecurrent.com/car/18128/

こちらとか

https://www.garagecurrent.com/car/18159/

 

他にも C36 ガレージカレント で検索するといっぱい出てきます。

 

以前はこんなに取り扱いがあったのですが、私はご案内した経験0でございます。

それだけめっきり個体数が減少してしまったのです。

いい個体が少ないのは欲しい人からすると困ったものですよね( ;∀;)

さて、そんな久しぶりにご案内するC36でございますが、今回はなんと希少な最終1997年モデルです!

その違いはずばり4速ATから5速ATに変更されたことです。

知る人ぞ知る最終モデル。マニア向けの一台でございます。

 

当車両は、弊社の商品にとオーナー様よりご売却のご相談をいただきました。

自動車に乗られなくなるということで、複数あるコレクションの中からお譲りいただいた一台です。

オーナー様のご自宅の画像しかないため、まだ画像を公開できないのが残念ですが

非常にきれいに維持されている車両でございます。

天井のたれや嫌なにおいなどもなく、非常にきれいな状態です。

整備もしっかり行っていただいておりますので、現状の不具合も無しです。

到着は4/16あたりを予定しております。

きっと気に入っていただける一台であると自信を持っております( *´艸`)

画像のないブログになってしまいましたが、気になる方はお問い合わせくださいませ!

最後に情報をざらーっと、、、

 

1997年式

ディーラー車

AMGジャパン物

左ハンドル

79,000㎞

エメラルドブラック

ブラックレザー

サンルーフあり

純正AMGホイール

オリジナルコンディション

 

そんな、マニア専用車両でございます。

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第142は4/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事