2020-04-20

どこを見ても抜群のメルセデスベンツ 500SECをご納車させていただきました。

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





昨日は晴天の中非常にきれいな一台をご納車させていただきました。







今回ご納車させていただいた車輌は500SECです。



元々非常に美しい車輌ではございましたが弊社にてしっかりと整備を行い



ご納車前の仕上げをさせていただきより美しく乗って楽しい車輌になりました。



私がこの車輌に実際に触れてみて一番驚いたのは



機関系の素晴らしさです。



この手の年式のベンツは変速時に少しショックが発生してしまう車輌が多いのですが



当車輌に関してはそれがほとんどなく感動しました。



またミッションだけでなくエンジンも綺麗に吹け上り



しっかりとトルクも出ているため走りやすく、試乗チェックが非常に楽しみでございました。



今回はO様のご希望でBluetoothの使えるオーディオへと変更しETCの取付を行わせていただきました。





ETCもできるだけ目立たないように配線を行い取り付けさせていただきましたので



昔ながらの良さを高速道路を快適に走りながらお楽しみくださいませ。



O様、今後共よろしくお願いいたします。



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第143は4/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp