スタッフブログ

個人的に超おすすめ車両!C63後期ワゴンパフォーマンスPKG入庫です。

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

本日は、昨日入庫のこの車両をご紹介させていただきます。

C63AMG パフォーマンスパッケージでございます。

AMGが手掛けた専用エンジンを搭載した希少なモデルでございます。

大排気量のNAエンジンをきれいにまとめ上げることで、

アメ車のようなフィーリングをさらに研ぎ澄ませドイツ車に仕立てた車です。

うまく表現できませんが、そういうことです。

パフォーマンスパッケージはあらゆる点で異なります。

このステアリング一つとっても専用装備でございます。

ツートンのレザーはデジーノオプションです。

赤黒の刺激的な組み合わせが、ドライバーの気持ちに火を付けます。

サイドサポートの張り出したシートはホールド感を与え、

左右に身体が揺さぶられぬようしっかり支えてくれます。

パフォーマンスPKG専用のマルチスポークホイールにレッドキャリパーです。

この組み合わせは鉄板ですがたまりません。

コンパクトで廉価グレードのCクラスのイメージを一気に覆す最強仕様でございます。

私は、個人的にこの204型の後期が非常に好きです。

現に今も乗っていますが、63には手が届きませんでした。。。

やはり乗れる方に乗っていただきたい夢のような一台でございます。

そんな車がワゴンであるのですから、いいですよね!

ステーションワゴンならロングボードだって積めてしまいます。

日常的な利便性と趣味性を併せ持つ最高の一台です。

 

ちなみに後期モデルはヘッドライトが変更になってかっこいいだけでなく、

7速のオートマが採用されるようになったという特徴があります。

特にこのC63においてはAMGスピードシフトと呼ばれる特殊なATです。

素早い変速を実現した超おすすめポイントでございます。

詳細は本日撮影予定でございます~

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第145は5/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事