スタッフブログ

久しぶりの遠出ドライブです。

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

緊急事態宣言が解けたからといって遠出推しているわけではありませんので(;’∀’)

それだけ最初にお伝えさせていただきます。。。

秩父の親戚の家に物も引き取りに行くがてらドライブへ行ってまいりました。

久しぶりの遠出でわくわくでございました。

私が大学生のころに一世を風靡したアニメの聖地ということで、

俗にいう聖地巡礼をしてまいりました。

アニメの舞台を実際にある土地にすることで、

その地域の観光客の増加に一役を買うという経済効果があるみたいでございます。

ドラマで東京タワーが映ったら見に行きたくなってしまうような感覚です。( *´艸`)

私的に、秩父といえばこの名物は食べておきたいところです。

野さかさんの超有名などんぶりです。

ドライブで疲れた体には栄養です!

バイクツーリングのお決まりルートにもなってる超有名店です。

こんな時期でも間隔を開けて行列ができておりました。

秩父へ行かれる際は、ぜひ寄ってみてください。おすすめです!

 

そういえば昨日のブログでもご紹介させていただいた500SLですが、

全枚数画像の掲載を完了いたしました!

う~ん、、、やっぱりいいクルマはいいですね。

そういえば久しぶりに私撮影しました。

写真撮影をしていると、どんどんいいところが見えてついつい好きになってしまいます。

我を忘れ撮っていたらいつもより10枚も多くなってしまいました。

クルマ好きにはこの撮影という儀式は割と楽しい時間です(^^)

こんなR107久しぶりです!

詳しくはこちらからご覧下さいませ。→https://www.garagecurrent.com/car/70319/

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第149は7/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事