2020-08-23

夏の暑さも吹き飛ばすさわやかな一台入庫です。

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



熱い夏が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。



私たちは普段スーツで仕事をしておりますが、クールビズとはいえ



日中に洗車をしようものなら一台で汗だくでございます(;'∀')



熱中症対策はしっかりとしなければいけません。



そして、頑張った自分へのご褒美も用意しておけなければいけません^^





中学生時代、帰り道に友人からおごってもらったこのアイス。



それから15年経ちますが、毎年夏になると思い出してしまう存在です。



どこのコンビニにでも置いてある超メジャー商品です。



これだけ推していても上のスライスレモンは食べない派です。



段々と舌が変わってきたのか甘すぎるように感じております。



もう食べられるのも数年かもしれません(;'∀')



 



さて、昨日は魅力的な車輌が入ってきました。



アイスの話題でちょっと涼しくなってきたところで気持ちをさわやかにしてくれる



さわやかな一台が入庫でございます。





アズライトブルーのG320ロングです。



直6エンジン最終の刺激的なモデルです。



男くさいゲレンデを男仕様で乗るんです。



おしゃれな見た目で。



このギャップが好きで仕入れてしまいました(^^)/



やはりゲレンデは色物がいいです。





特別仕様のサードシートも完備です。



これはお子様だけでなく大人もワクワクできる装備!



もちろん車検証上も乗ってOKです。



これが3200ccで乗れるのですからいいですよね!



税金の心配もなく安心してお乗りいただけます。



エンジンとしても最終年で1993年から採用されている



ツインカムエンジンでございますので信頼性、アフターパーツともに問題なしです。





ラジエターも交換されていますし、



エンジンマウントの交換もしてありますので嫌な振動も無しです。



このクルマは完全に私が欲しいと思えるクルマでしたので買ってしまいました。



ご家族・ご友人様とのドライブに一役買ってくれること間違いなしの一台です。



詳細は本日公開予定でございます(^_-)-☆



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp