2020-10-14

しっかりお休みをいただいて、今週も頑張ります!!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



昨日のお休みは夕方までいろいろバタバタ動いておりました。



庭のお手入れをし、網戸の掃除をし、役所に行って手続きをし、



インターネットをちゃんと使いたいと思ったので光回線の工事を行い。



仕事をしているのと同じようなバタバタ具合でございました(;'∀')



夕方からは休日らしくのんびりしようと秋っぽいことを!とおもいスーパーに向けてクルマを走らせました。



ゲットしたのはサンマです!今年は本当に高いですよね~





塩焼きでいただきました。



実家を出てから初めてかもしれません。



ウイスキーを傍らにおいしくいただきました。



休日にリフレッシュできたので今週も頑張れます!!( *´艸`)



 



さて、本日はいろいろバタバタしておりましたが、



関西方面のお客様より一台ご注文いただけました!





入庫したばかりの996カレラでございます。



マニュアルにこだわってお探しのお客様でした。



過去に乗った996乗り味が忘れられず、この度ご用命いただきました。



お忙しい時期にお時間をいただけてよかったです。



たいへん気に入っていただけて即決いただきました。



さっそくご納車に向けて整備スタートでございます。



ここのところ整備が多くて工場もいっぱいのようでございます。



タイヤ交換などもご用命いただいておりますので、



工場の予定だけ抑えて、先にできることをどんどん進めてまいります!



H様、本日はありがとうございました。



これからどうぞよろしくお願いいたします!



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp