2021-08-08

研ぎ澄まされたシルバーの逸品

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



長年愛用していたセラミック膨張がとうとう歯が欠けてしまい、、、



切り方が悪かったのかもしれませんが。。。



どうせなら長く使えるいいものを買って、料理趣味を深めていこうということで新調してまいりました。





予算オーバーでしたが、ステンレスを合わせて研磨していくことでこのような模様になるそうです。



そういう話を聞いてしまうとなんかはまってしまいまして、、、



つい買ってしまいました。



販売の方の営業力に押し切られました。



勉強になります!初切りが楽しみです(^^♪



 



さて、昨日入庫のカレラ。



過去に販売させていただいたこの子がご縁あって帰ってまいりました。





オリジナルコンディションの車輌は非常に数が少なくなってまいりました。



マニュアルですっきりした一台は皆様欲しいところでしょう。



タイヤはミシュランに交換済み、このままでご納車Ok?というレベルのクルマです。



とはいっても以前お納めさせていただいてから1万キロは増えておりますので、



しっかり点検をしてまた楽しんでいただけるオーナー様にご案内できればと思っております。



さっそく動画も準備しておりますので順次公開してまいります。



ご興味がございましたらぜひよろしくお願いいたします。



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp