2021-12-15

オープンカーの時期ですね(^^♪

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



いよいよ冬本番という感じで昨日今日から一気に冷え込んできましたね。



カラッとした空気なので乾燥にも要注意です!



しかしこの時期になると需要が出てくるのがオープンカーでございます。



当社でも力を入れていこうとご用意させていただきました。





先週は二台が新入庫でございました。



シートヒーター付きで快適に楽しめるクルマたちです。



2人で楽しむか4人で楽しむか ご使用の用途によってお選びいただけます。



いずれにしてもスポーツ要素の強いクルマを選んでございます!





ByOwnerで委託販売させていただいております560SLもいい時期です。



シグナルレッドにベージュのシート。



強がって着込んででも屋根を乗って走らせたいいた一台でございます。



そして最後は、F355GTSです。





ベルリネッタばかりが流通しておりますが、



こちらは希少なGTSでございます。



恐らく今売り物として出ているのはこの一台のみ!



スパイダーの気持ち良さと、ベルリネッタの安心感を持ついいとこどりです。



当時からアメリカ市場の人気を狙ってリリースされておりますので、



日本では多く選ばれることはありませんでした。



それから時間が経って、今はどうでしょうか。



希少なGTS!詳細公開まで、もう少々お時間を下さいませ。



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp