2022-02-02

巣ごもりの準備です。

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



花粉症の気配がだんだんとし始めてきましたね。



私は気になって家での検査キットを使ってしまいましたが、、、陰性。



よかったのですが、花粉ですら不安になってしまうこれからの季節が恐ろしい限りでございます(;'∀')



我が家でもせっかくいただいたサーカスのチケットがあったりしたのですが、



行けずじまいでお休みの日も巣ごもりでございます。



これでいかんと思い、運動の機会を作ろうととうとう買ってしまいました。





ニンテンドースイッチでございます。



我が家では最新、、、というより唯一のゲーム機がやってまいりました。



しかし、最新と思いながらも発売からもう4,5年経つようでございます。



このタイミングで買う人間がいるのかって話です。



ゲーム好きの方なら今頃次の機種を気にしているはずです。





今回はこのゲームのために買いました。



普段家から出られない奥さんの運動不足解消目的です。



1ステージだけやってみましたが割とハードです。。。



ベンチプレスなど昔は鍛えていたので自信はありましたが、結構きついです。



無理せず続けられれば一番いいですね!



これからどんどん外に出づらくなってくることでしょう。



私も自分用に不動車を買って直すみたいな休日の趣味をやってみたいものでございます。



こういう状況になるとどうしてもお手放しの件数は減って行ってしまいます。



ぜひ!大切にしていたけど乗る機会が減ってしまったという方、



そういうお車こそオーナー様の思いとともに次のお客様にご案内させていただきたいと思っております。



こういう時期だからこそいい条件を出せるよう精いっぱい頑張らせていただきます!



https://www.garagecurrent.com/kaitori/



ぜひご相談くださいませ。



弊社の鑑定員が日本全国お伺いさせていただきます!



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp