スタッフブログ

NHKの取材に!?

当社では、新型コロナウイルス感染症対策として通勤時ならびに就業時のマスク着用を励行しております。

一方、気温・湿度が高くなる夏季においては、社員がマスクを着用したまま作業を行うことで熱中症のリスクが高くなることを危惧しています。そのため、政府から示された「新しい生活様式」における熱中症予防行動のポイントに基づき、洗車スタッフにおいては屋外で人と2メートル以上距離を確保できる場合、適宜マスクを外し作業ならびに休憩をさせていただきます。

何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

参考:熱中症予防情報サイト(環境省)

https://www.wbgt.env.go.jp/heatillness_pr.php

 

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

タイトルの通りNHKデビューいたしました!

下の写真は放送の画面を取ってくれた弊社スタッフより。

改めて痩せないといけないなと思わされた出演でした。

お客様や関係業者の方々からもご連絡を頂け、改めてテレビの影響力の強さをお思い知りました。

ユーチューブがはやっていますが、やはりテレビは偉大なのかもしれません!

なんだかんだ就職してからカレント自動車にて地上波はもう3局出演しました。

意外とテレビ出演ってあるんですね!と思う今日この頃です。

もうちょっとゲレンデが映るようにお願いしたのですがやはりだめでした、、、

 

昨日は魅力的なクルマが二台入庫いたしました~

一台は、右ハンドルのF430過去販売車両。

もう一台は、500E 整備ばっちりすぎて走行距離あってるの?

この二台です。

実はもう一個別のプロジェクトが始動しており、

国産旧車のお勉強も始めている私です。

実は過去にこんな車両もご案内させていただいていた時期もありました。

お乗りの自慢の一台をお持ちの方がいらっしゃればぜひご相談くださいませ!

国産車も買取強化中でございます。

 


友だち追加

オススメ記事