スタッフブログ

新たに2台ご成約いただきました!

当社では、新型コロナウイルス感染症対策として通勤時ならびに就業時のマスク着用を励行しております。

一方、気温・湿度が高くなる夏季においては、社員がマスクを着用したまま作業を行うことで熱中症のリスクが高くなることを危惧しています。そのため、政府から示された「新しい生活様式」における熱中症予防行動のポイントに基づき、洗車スタッフにおいては屋外で人と2メートル以上距離を確保できる場合、適宜マスクを外し作業ならびに休憩をさせていただきます。

何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

参考:熱中症予防情報サイト(環境省)

https://www.wbgt.env.go.jp/heatillness_pr.php

 

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

今回は新たにご成約いただいた車両のご紹介です。

まずはこちらSL-B63S。

貴重でお洒落なBRABUSをご成約いただきました。

個人的な一番のお気に入りポイントは内装です。

ワインレッドで派手過ぎず上品に纏まっています。

肝心の走りもパワーアップされているだけあって非常に面白いです。

大排気量NAは気持ちいいですね!

 

そして続いては997カレラ4Sです。

オプションに非常に恵まれた車両でございます。

スポクロ、スポエグ、スポーツシート。

走りを楽しむにはもってこいの組み合わせです。

また、整備記録簿もしっかりと残っているのも

安心できるポイントです。

 

そしてこの2台。

どちらも現車を確認せずにご決断いただきました。

公開させていただいている画像や動画をご覧いただき

追加できになる箇所等がございましたら

お気軽にご連絡くださいませ。

追加で画像をご用意することも可能でございます。

まずはお問い合わせから!

たくさんお問い合わせお待ちしております。

 


友だち追加

オススメ記事