スタッフブログ

新たに2台ご納車させていただきました!

当社では、新型コロナウイルス感染症対策として通勤時ならびに就業時のマスク着用を励行しております。

一方、気温・湿度が高くなる夏季においては、社員がマスクを着用したまま作業を行うことで熱中症のリスクが高くなることを危惧しています。そのため、政府から示された「新しい生活様式」における熱中症予防行動のポイントに基づき、洗車スタッフにおいては屋外で人と2メートル以上距離を確保できる場合、適宜マスクを外し作業ならびに休憩をさせていただきます。

何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

参考:熱中症予防情報サイト(環境省)

https://www.wbgt.env.go.jp/heatillness_pr.php

 

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

先日釣ってきたイサキですが

今回は刺身とアクアパッツァにしてみました。

魚自体はもちろんなのですが

いい出汁がでていて周りの具材もとても美味しかったです。

これで魚はなくなってしまったので

また釣らないといけないです!

 

さて、先日は2台ご納車させていただきましたので

ご紹介させていただきます。

まずは930カレラ!

オプションに恵まれ色の組み合わせもよしな車両です!

この後さらにガラス廻りのモール等も交換させていただきますので

どんどん状態がよくなっていきます!

今後がとても楽しみです。

 

そして2台目は348tbです。

当車両はディーラー車で低走行の状態に優れた車両でございます。

クラッチのオーバーホールやタイミングベルトの交換も行わせていただきましたので

長く安心してお楽しみいただけることと存じます。

今後の整備も弊社にて細かいところまで行わせていただきますので

ぜひお任せくださいませ!

 


友だち追加

オススメ記事