スタッフブログ

560SLをご納車させていただきました!

当社では、新型コロナウイルス感染症対策として通勤時ならびに就業時のマスク着用を励行しております。

一方、気温・湿度が高くなる夏季においては、社員がマスクを着用したまま作業を行うことで熱中症のリスクが高くなることを危惧しています。そのため、政府から示された「新しい生活様式」における熱中症予防行動のポイントに基づき、洗車スタッフにおいては屋外で人と2メートル以上距離を確保できる場合、適宜マスクを外し作業ならびに休憩をさせていただきます。

何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

参考:熱中症予防情報サイト(環境省)

https://www.wbgt.env.go.jp/heatillness_pr.php

 

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

先日久しぶりに家族でバーベキューを行いました。

気温も高くなり楽しみやすい季節です。

焼肉屋に食べに行くのもいいですが

炭の雰囲気を感じられるバーベキューが大好きです。

今年もキャンプに行こうと思います!

 

さて、昨日は560SLをご納車させていただきました。

シグナルレッド×ベージュレザーの非常にお洒落な組み合わせです。

前オーナー様が大切に維持しておりましたので

状態にも優れている車両でございます。

そして今回はオーディオの取付も実施させていただきました。

初の1DINのモニター付きでしたが

560SLにピッタリのサイズ感で使い勝手もよく

ナビとバックカメラを使いたい方におすすめです!

このような電装品の取付も弊社までぜひお任せくださいませ!


友だち追加

オススメ記事