スタッフブログ

奇跡のR129入庫でございます~

当社では、新型コロナウイルス感染症対策として通勤時ならびに就業時のマスク着用を励行しております。

一方、気温・湿度が高くなる夏季においては、社員がマスクを着用したまま作業を行うことで熱中症のリスクが高くなることを危惧しています。そのため、政府から示された「新しい生活様式」における熱中症予防行動のポイントに基づき、洗車スタッフにおいては屋外で人と2メートル以上距離を確保できる場合、適宜マスクを外し作業ならびに休憩をさせていただきます。

何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

参考:熱中症予防情報サイト(環境省)

https://www.wbgt.env.go.jp/heatillness_pr.php

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

最強のR129入庫です。

R129のあの香り。そのまま残っております。

当時のことは知りません!でもわかります。このオーラ。

オリジナルならではの佇まい。

圧倒的No.1といっても遜色のないこの一台。

これ以上のものがあるのか?と思えるほどに魅力的。

走行距離2万キロ台。

後期の柔らかい革もピシッとして柔らかく

優しく包み込んでくれるシートはへたり無しといっても過言ではありません!

言わずもがなウッドは美しく

ソフトトップもきれい。

特にこの点はR129を乗るうえで気になる点でしょう。

なので、私たちは保証をつけることにしました!この古いクルマの気になる個所に!

安心して乗っていただけるだけの材料をご用意させていただきました。

樹脂も黒々と輝くエンジンルームはいいですね~

眼福という言葉はこういうクルマと出会ったときに発せられる言葉なのでしょう。

本当に良いものに出会ったときの興奮、このクルマで味わうことができます。

昔乗っていた方、懐かしい思い出お楽しみいただけるのではないでしょうか!


友だち追加

オススメ記事