スタッフブログ

滋賀県にカレラ4Sお届けでございます!

当社では、新型コロナウイルス感染症対策として通勤時ならびに就業時のマスク着用を励行しております。

一方、気温・湿度が高くなる夏季においては、社員がマスクを着用したまま作業を行うことで熱中症のリスクが高くなることを危惧しています。そのため、政府から示された「新しい生活様式」における熱中症予防行動のポイントに基づき、洗車スタッフにおいては屋外で人と2メートル以上距離を確保できる場合、適宜マスクを外し作業ならびに休憩をさせていただきます。

何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

参考:熱中症予防情報サイト(環境省)

https://www.wbgt.env.go.jp/heatillness_pr.php

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

先日入ったお店で衝撃の言葉を耳にしました。

水槽の生き物を指して、今なら○○円で食べられるよ!って店長さんに言われて、、、

どんどん高くなっていく制度?見たいです。

小エビちゃん。

こうしてみると食べられなくなってしまうので私はもちろんその会話の終了を選択しました🙇‍♂️

しかし生き物をいただいているのですから感慨深いし感謝をしなければいけないなと、

当たり前のことを再認識しましたという日常の出来事でした。

去年と比べるとお酒を出すお店にはいきやすくなりましたね!

相変わらず私はハッピーアワーから入って混み始めるころに出るスタイルで😎

 

さて、昨日は滋賀県に一台お届けさせていただきました!

最高!という言葉は営業トークではなく本音。

その意味をお分かりいただけたようでよかったです。

早速乗ってみてます!とご連絡をいただけ楽しんでいただけているようで安心しました。

初めてのオンライン商談とのことでしたが、理想と現実のギャップもなく安心いたしました!

H様、今後ともよろしくお願いいたします。


友だち追加

オススメ記事