スタッフブログ

連休はいかがお過ごしでしょうか?

当社では、新型コロナウイルス感染症対策として通勤時ならびに就業時のマスク着用を励行しております。

一方、気温・湿度が高くなる夏季においては、社員がマスクを着用したまま作業を行うことで熱中症のリスクが高くなることを危惧しています。そのため、政府から示された「新しい生活様式」における熱中症予防行動のポイントに基づき、洗車スタッフにおいては屋外で人と2メートル以上距離を確保できる場合、適宜マスクを外し作業ならびに休憩をさせていただきます。

何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

参考:熱中症予防情報サイト(環境省)

https://www.wbgt.env.go.jp/heatillness_pr.php

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

今年のお盆は田舎に帰省しておりました。

妻の従兄弟が船を買ったということで佐世保まで迎えに来てもらいました。

甲板貸し切り!私も船舶免許が欲しくなりました。(船はレンタルですね、、、)

で、始めてやってきました。黒島。

歴史ある協会は重要文化財に指定されていて観光スポットにもなっていますが、

この日は誰もいませんでした😅

お墓参りもして、親戚の皆様にご挨拶をし、いい旅になりました。本当に。

夜ご飯は佐世保バーガーが食べたくて食べたくて行ってしまいました。

そんなお休みを過ごしておりましたということでクルマのお話もさせてください。

先日入庫したこの子。

オートマオーバーホール済みで気持ちのいい一台。

天井の張替えを実施しました。

これはW124のウィークポイントなんですよね~

しかし治せますのでピシッとして写真撮影です。

本日撮影予定です。気になる方はぜひご覧くださいませ~

本当に素晴らしい一台です!


友だち追加

オススメ記事