スタッフブログ

500Eが集まって、、、くるぅ~

当社では、新型コロナウイルス感染症対策として通勤時ならびに就業時のマスク着用を励行しております。

一方、気温・湿度が高くなる夏季においては、社員がマスクを着用したまま作業を行うことで熱中症のリスクが高くなることを危惧しています。そのため、政府から示された「新しい生活様式」における熱中症予防行動のポイントに基づき、洗車スタッフにおいては屋外で人と2メートル以上距離を確保できる場合、適宜マスクを外し作業ならびに休憩をさせていただきます。

何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

参考:熱中症予防情報サイト(環境省)

https://www.wbgt.env.go.jp/heatillness_pr.php

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

最近のマイブームが深夜食堂という番組です。ネットフリックスで見れるのでぜひ!

料理にまつわるショートエピソードが面白いわけですが

長芋のソテーの回がとても印象に残ってしまい、、、

買ってきて作ってもらいました。

どこで食べられるのかわからないので、作った方が早いかなと!

こういうきっかけがないとなかなか食べたりしませんからね!

 

さてさて、この間はシルバーの500Eのご紹介をしたばかりなのですが、

今回はブルーブラックの個体が入庫です!

このクルマはこだわりポイントがすさまじいのです!

まずはファブリックシート!

きれいにチェックのファブリックが残っております。

レザー部分ももちろんきれいです。

ウッドも映り込みがきれいすぎるほど!これまだ掃除していないんですから驚きです。

水拭きしたらこれはもう輝きますね!

到着段階でほぼ完成されているきれいさを誇る一台。

サンルーフレスで、水垢レス。

ATのオーバーホール履歴もございます。

こういう500Eを待っていたのではないでしょうか。

クルマ屋もテンションが上がるほどの一台。

ぜひ見にいらしてください。

本日撮影予定でございます~


友だち追加

オススメ記事