スタッフブログ

たまには日本車のお話も

当社では、新型コロナウイルス感染症対策として通勤時ならびに就業時のマスク着用を励行しております。

一方、気温・湿度が高くなる夏季においては、社員がマスクを着用したまま作業を行うことで熱中症のリスクが高くなることを危惧しています。そのため、政府から示された「新しい生活様式」における熱中症予防行動のポイントに基づき、洗車スタッフにおいては屋外で人と2メートル以上距離を確保できる場合、適宜マスクを外し作業ならびに休憩をさせていただきます。

何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

参考:熱中症予防情報サイト(環境省)

https://www.wbgt.env.go.jp/heatillness_pr.php

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

この間トイザらスで見つけてきました!新しい愛車のトミカ!

色は違うのですが、見つけたのでつい買ってしまいました。

写真では買ったのと同じグレードのミラーやホイールなのですが、、、

実際はこうですね。

やはり子供向けのおもちゃなので突起は除去され、

簡易的なデザインに変更されておりました。

しかし、全体のバランスは絶妙で非常に満足度の高い買い物でした。( *´艸`)

そして、意外と964のトミカって調べても出てこないんですね~

プラモデルでも作ってみようかと検討中です。

 

さて、先日はジャパンの方でシルビアの動画を公開させていただきました。

私の大好きなシルビア系。

入社した時から一度は商品にしたいなと思っていましたが夢がかないました!

刺激的な日本車があった時代のこのクルマ。

ぜひご覧くださいませ!

 


友だち追加

オススメ記事