2024-04-15

入庫予定車輌のご紹介です!!

こんにちは。

ガレージカレント三浦で御座います。



本日は近日入庫予定でポルシェに長年携わってきた私のお進め車輌のポルシェ911カレラ2

のご紹介です。

91年モデルの964型911カレラ2のティプトロニックのスレートグレーで御座います。

内装はブラックレザーシートのディーラー車で、走行は67,000kmとかなり低走行なお車

で御座います。

弊社買取り部門が直接オーナー様よりお譲り頂いた、大切に所有されていた車輌で御座

いますので、大変お勧めできる1台です。

お写真にてご覧いただけないのが残念ですが、もう間もなく入荷しお写真もアップ出来

るかと思いますので、今しばらくお待ちください。

また、誰よりも早く実車をご覧になりたい方は直接お問い合わせ頂ければ最短での

タイミングをご案内させていただきますのでお問い合わせ頂ければと思います。

是非是非、ご連絡お待ちいたしております。

-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加




完全オンライン販売 高価買取

このブログの著者

コンシェルジュ
三浦 雅己
コンシェルジュ
三浦 雅己
ガレージカレントコンシェルジュの三浦雅己と申します。
国内A級ライセンスを取得しており走ることにも拘りをもち、駆け抜ける喜びのBMWやアルピナは自身で5台乗り継いでおります。
またポルシェに携わり25年程になりますので、ポルシェ・BMWの事なら何でもご相談ください。
趣味 洗車
好きな車 ポルシェ993RS 、BMW M3CSL
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp