2025-05-23

モデナご成約いただきました!

こんにちは。

ガレージカレントの渡辺です。

1740124580mceclip4.jpg
いつもブロブをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
1747903329mceclip1.jpg

先日ブログでご紹介させていただきました、360モデナをこの度ご契約いただきました。

ジアッロモデナ外装とマニュアルシフトの組み合わせは非常に珍しく、かなり反響が多かったです。

今回は水廻り一式を交換させていただいてからのご納車になります。

フェラーリなどは入庫できる整備工場も限られていますが、弊社では自社工場で整備できるところも大きなメリットです!
1747903715mceclip2.jpg

ご購入後のメンテナンスや車検などもすべてお任せください!

販売後のカーライフまでサポートさせていただきますので、整備だけでもお気軽にお問い合わせください。

H様、ご納車までもうしばらくお待ちくださいませ。



友だち追加

完全オンライン販売 高価買取

このブログの著者

車輛事業部 販売ユニット
渡辺 陸太
車輛事業部 販売ユニット
渡辺 陸太
初めまして。ガレージカレント販売コンシェルジュの渡辺陸太と申します。ガレージカレントならではの希少なお車を通して、お客様に喜んでいただけるよう精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。
趣味 ドライブ
好きな車 スーパーセブン
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • 直販センタ
  • ガレージカレントCamp