2025-08-28

本日のガレージカレントは!

こんにちは。

ガレージカレントの大川原です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

展示車両のラインナップが非常に個性的な並びになったので写真を撮ってみました。



手前から964カレラ2、C7コルベットZ06、AMG C36です。

すべて後輪駆動のクルマですが、コンセプトもボディ形状も全く異なります。
この3台が同時に並んでいる販売店は珍しいと自負しております。輸入車ならお任せください!

そして店内です。



ガレージカレントでは得意中の得意車種、歴代の911がずらりと並んでいます。



最近ご来店されたポルシェオーナーのお客様からは、「理想のガレージの光景だね」
なんてお言葉も頂きました。私もそう思います!

ということで、911はもちろん、どんな輸入車のご相談でもお待ちしております。
気になるお車がございましたら、是非1度ご相談くださいませ。

完全オンライン販売 高価買取

このブログの著者

コンシェルジュ
大川原一毅
コンシェルジュ
大川原一毅
ガレージカレントコンシェルジュの大川原と申します。自身も旧車を所有しており、その経験を活かしてお客様に寄り添ったご提案を心がけています。理想のカーライフを実現できるよう、ご成約から納車後までしっかりサポートさせていただきます。
趣味 ドライブ
好きな車 スカイラインGT-R(第二世代)、フェラーリ599

PICK UP

注目記事

20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • 直販センタ
  • ガレージカレントCamp