2017.05.20

出張商談も可能でございます!

こんにちは。

ガレージカレントの加藤です。
katoryo

昨日に続き、本日のブログも私加藤がお送り致します。

そして、本日のブログも新入庫したポルシェ911(964)カレラ2のお話でございます。



・オリジナルコンディション

・マニュアルミッション

・ガーズレッド

・4.3万km

ここまで魅力的な組み合わせが揃ったお車でございますので入庫してから多くのお問い合わせを頂いております。

さて、弊社ではホームページにも掲載しておりますが遠方のお客様のために出張商談を承っております。



昨日は店長の栗田がこちらのポルシェ911(964)カレラ2の出張商談のため大阪まで伺いさせて頂きました。

 



お客様とのお話も弾んだようで嫁ぎ先に決定となりました!

これから早速、試乗チェック、納車整備に取りかからせて頂きます。

遠方というだけで欲しい車を諦めてしまっている方、まずはご相談ください!

きっと良いご提案をさせていただけると思います!

ご連絡お待ちしております!

 

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!

友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第73号は5/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga



ガレージカレント公式Facebook



カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by加藤

このブログの著者

店長
又賀大貴
店長
又賀大貴
同じ車好きとしてお客様に寄り添い新たな相棒に出会うお手伝いをさせていただいております。皆様にご満足していただける車輌を。ご納車後も安心していただけるサポートをご案内できるよう日々努力してまいります。
こんな車を探している。ここが調子が悪い。これはどんな車なの。などなどお車のことでしたらなんでも私へご相談くださいませ。たくさんのお問い合わせ、ご来店お待ちしております。
趣味 ドライブ、ゲーム、釣り
好きな車 180SX 、S2000(所有中)、F355
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp