2019.11.27

今日はサッカーネタが多くなってしまいました。

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

私どものショールームのある横浜が今熱いのです!

というのもサッカーに興味をお持ちの方であればきっとお分かりいただけると思うのですが

横浜F・マリノスが優勝争いを繰り広げているのです。٩( ''ω'' )و

実は2004年から優勝のないマリノス。改めて考えてみると意外です。

毎年惜しいところまでは行くのですが( ゚Д゚)

今年は残り二試合を残して、現在なんとリーグ首位です。

そして最終34節は、ホーム日産スタジアムにて首位争いをしているFC東京との試合です。

※日産スタジアムの試合にもかかわらずもうチケットは売り切れらしいです(/・ω・)/

こんなにマリノスファンが盛り上がる最終節は他にありましたでしょうか!

ちなみにエースナンバー23を背負う仲川選手は私と同い年です。

すごいな~と思いつつも、ぜひ活躍していただきたいです!

あと一点で得点ランキング首位になりますので、あと二試合目が離せません!

こんなに盛り上がるリーグ戦は久しぶりです( *´艸`)

マリノスが優勝したら、弊社も優勝記念セールをやってもらえるように代表に頼んでみます!

 

さて、サッカーつながりでちょっと気になるブログがあったのでご紹介させていただきます。

皆さまご存知キングカズこと三浦知良選手が964を購入されたそうです!(弊社でご案内したかったですが(´з`))



ガレージカレントの在庫車輌の詳細はこちらから

当時日本のサッカーの普及のために活躍されていた三浦選手は964の91年モデルに乗られていたそうです。

それから996が販売された際に乗り換えをされたそうです。

つまりおおよそ20年越しほどでしょうか?

ポルシェセンターに行った際に見かけた964が当時の車輌そのものではないかと思えたほどとのことで

再びご購入に至ったという奥様のブログが話題になっておりました。

やはりこれだけの年月が経ち、さらに当時の価格をご存知であってもなお

この空冷ポルシェには魅力があるということなのですね!

私もサッカー少年の頃はよくカズダンスを真似していました( *´艸`)

私も大好きな964を通じてカズさんにお会いできる日が来てくれたらいいなと思ふ今日この頃でございます。


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第134は12/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp