2018-06-18

ワールドカップ開幕です!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



いや~開幕しましたね!サッカーワールドカップ!



4年に一度の祭典です(>ω<)



さっそく、ポルトガル対スペインを見逃してしまってハイライトで取り返しております。。。



あの試合をリアルタイムで見れたら興奮してただろうな~と後悔です(TдT)



そして日本代表も初戦の強敵コロンビアとの試合が明日の21時と迫ってきました!



ハメス・ロドリゲス選手(私と同い年です。。。)が非常に怖い存在ですが、、、まずはグループリーグ突破してほしいですね。



ブラジル大会は時差がひどくて見るのが大変でしたが、ロシアなら見やすいです^^



ぜひこの機会に、サッカーに興味が無い方も見てみて下さい。



スパープレイヤーたちが展開する白熱の90分間!目が離せません!



 



さて、こちらも目が離せませんよ!



弊社に新たに993カレラが入庫いたしました。







この車輌、修復歴ありの車輌でございます。



でも、その内容はごく軽微で気にするかどうかは乗る方次第です。



私共は、走行に全く支障がないと判断したため商品といたしました。





これだけです。



これよりももっと魅力なのが、エンジンのオーバーホールや前後ショックのASSY交換など。



コンディションは申し分ございません。



そして価格も今回大変魅力を持たせた価格にてご案内させていただけることになりました!



このチャンス、、、どうですか?



さあ、一歩踏み出してゴールを決めちゃって下さい^^



詳細はこちらです。https://www.garagecurrent.com/car/55895/



 



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第99号は6/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp