スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの長友です。

たまたま店頭に964が並んだので撮影してみました、これは絶景でございますね^^

お車を見比べてみると手前と奥の個体ではホイールが異なります。

手前のホイールがオプションの17インチカップホイール。

奥のホイールが16インチ純正ホイール。

デザインこそ似ているものの、比べて見るとスポークの太さなど結構印象が変わりますよね!

一番奥の個体が弊社のレンタカーでございます。

この度弊社のレンタカーのご予約をいただいたため、店頭にセットさせていただきました。

964のフィーリングが知りたいとのことでお時間は最短プランの45分でございます。

このお時間であれば5,400円(免責除く)にて貴重な空冷ポルシェをお楽しみいただけます!

ご購入をお考えの方などはとても参考になるのではないでしょうか。

今回ご試乗されたお客様は、水冷ポルシェをお乗りの方でございました。

空冷に比べて年式も新しく、快適性には軍配が上がるお車でございますが、

レンタカーを乗られた後に「面白いね!」とお言葉をいただきました!

この「面白い」という言葉の中に空冷ポルシェの魅力が詰まっていると日々感じます^^

これは感覚的な部分ですので、ぜひ一度この面白さを体感していただきたいですね♪

レンタカーの詳細は以下よりご覧くださいませ!

https://www.garagecurrent.com/rentacar/

 

なお、現在964が豊富にございますので、ぜひこの機会にご覧ください!

お問い合わせも多くいただいているので早い物勝ちですよ~!!

92y ポルシェ911(Type964)カレラ2 過去販売車両 5速MT カレント史上最も手をかけている個体!!

92y ポルシェ911(Type964)カレラ2 5速MT 記録簿15枚 前後ブレーキオーバーホール済み!!

92y ポルシェ911(Type964)カレラ2 極上17インチカップホイール テールランプ一式交換済み!!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第112号は1/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga