スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

先日会社の同期におすすめされたお酒があったのでお休みの日に買いに行ってきました。

それはどんなお酒かといいますとこちらです!

普段はあまりサワー系のお酒は飲まないのですがこれは炭酸が強めで非常に飲みやすかったです。

前回のチューハイに続き、こちらも度数が高いので飲む際は気をつけてください。

 

さて、今回ご紹介するのはしばらく画像が一枚のみ公開されていた964カレラ2カブリオレです。

ついに詳細な画像が公開となりました。

しばらく画像を公開できなかった理由は点検中だったからなのです。

その点検の結果、エンジンが本来の力を発揮できていないことが判明しました。

そこで今回!

すでにエンジンオーバーホール歴のある車両ではございますが、再度オーバーホール行うことが決定しました。

エンジンオーバーホールには1ヶ月ほどかかるのでご納車までお時間を頂いていしまう可能性がございますが

その分オーバーホール直後のエンジンでお楽しみいただけることとなります。

私も試乗チェックが楽しみです。

これから再度工場に入庫しオーバーホールを行うこととなりますが、車両のご案内は可能でございます。

ぜひお問い合わせくださいませ。!

964カレラ2カブリオレの詳細はこちらから!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第124は7/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga