2020-07-17

眺めてもよし!走ってもよし!な991カレラGTSをご納車させていただきました。

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





昨日は新たに一台ご納車させていただきましたのでご紹介させていただきます。



今回ご納車させていただいた車輌は991カレラGTSでございます。





新車時の保証が残っている車輌だったため今回はディーラーにて保証継承を行い



ご納車させていただきました。



また、当車輌はBy Ownerをご利用いただいての委託車輌でございました。



現オーナー様から次のオーナー様への橋渡しをさせていただくこのサービス。



現在もこのサービスをご利用いただき500SLを販売させていただいております。





オーナー様の自慢の一台を譲り受けることが可能でございます。



ぜひご確認くださいませ。



全てがピカピカの500SLの詳細はこちら!



 



さて、話は戻りまして991カレラGTSについてでございます。



当車輌のポイントはなんといってもこのレッドレザーです。





通常であればアルカンターラのシートが標準なのですが



オプションによりレザーに変わりさらにレッドになっています。



外装のホワイトとこのレッドの組み合わせが非常におしゃれでカッコいいです。



また後期モデルならではのモード切替を行うことで



元々刺激的な走りが楽しめるGTSがより刺激的に生まれ変わるので非常に面白い車輌でございます。





K様、おしゃれで見た目も走りも楽しめるカレラGTSを思う存分お楽しみくださいませ。



この度は誠にありがとうございます。



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第150は8/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp