2020-08-19

お休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先日の連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。



私はほぼ家におりました。(^^)



こんな時期でどんどん感染者も増えてきておりますので、



サーフィンに行きたい気持ちもございましたがグッとこらえております。



ということで、普段できないことを実施です。



気づけば引越しをしてからというものダイニングテーブルなどもなく



最低限の家具だけで生活をしておりましたのでこの機会に買い足そうかなと思い立ちました。



(ここ最近電動インパクトの出番が少ないので、、、)





そんな乗りで朝からIKEAでお買いモノでございます。



愛車のCクラスワゴンはもうパンパンでした( ;∀;)



組み立ては一人では大変なので友人と一緒に。





終わったら、、、夏といえばバーベキュー!ということでBBQをして解散です。



久々にのんびりとした休日を過ごすことができました(^^)/



お休みの間もお車のご相談を数件いただいておりましたので、



休み明けから順次ご対応させていただいております。



ご来店のご予約もいただいておりますので、気になる車輌がある方はお早めにご相談くださいませ。



 



ちなみにお休みの間に最もお問い合わせが多かったのはこの子です。





詳細はこちらから →https://www.garagecurrent.com/car/71068/



低走行



ワンオーナー



フルオリジナル



記録簿37枚



ディーラー車



ブラックレザー



欲しいところがすべて詰まった一台です。



あいにく休み前に入庫はしたのですが、



点検にて整備工場に入庫中のためまだ撮影は行っておりません。



どんどん値段が上がってきているW126シリーズの王道にして頂点560SEL。



コレクターズアイテムとしても輝くであろう一台でございます。



こんないい条件めったにございませんので、ご興味がございましたら是非お知らせくださいませ~



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp