2017.09.27

地域清掃をおこないました~♪

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

今月も近隣の清掃を行ってまいりました。



ショールームからテックセンターまでの道のりがメインですが、

じつはショールーム周りも細々と二人で清掃を行っております。。。



今月はなぜか燃えないゴミが大量にございました。

なぜこんなにも多かったのか、、、原因は分かりませんが困ったものでございます。

雨のあとということで流れてしまった分もあるのでしょうが、それにしてもゴミは減りませんね~

無くなるまで永遠に戦い続けます^^頑張りますよ~

 

さて、ゴミとはうって変わって憧れのスパーカーのお話です。

先日お納めさせていただきました!



今回でお車をご購入いただくのは一体何台目でしょうか^^

いつも魅力的で私が欲しいと思うクルマばかり選んでいただけるので、

ご納車まで整備を担当させていただくのが楽しくて仕方がありません!

今回も入念にチェックさせていただき、特に高額なPCCBもしっかり見させていただきました。



絶大なストッピングパワーを誇る半面、やはり交換費用は一個で100万円弱とか、、、

とても制動力が強いため、踏力の微妙な調節が求められます。

黄色いキャリパーが輝くこのPCCBはたいへん魅力的でございます。

この子ならまた違った最高のドライブをお楽しみいただけることでしょう!

F様、いつもありがとうございます^^

今回は水冷ポルシェでございます。パワー感と997の剛性をご堪能くださいませ!

また1か月点検の際にお伺いさせていただきます!

 



ガレージカレント公式Facebook

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第82号は10/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga



ガレージカレント公式Facebook



カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by栗田

unspecified

このブログの著者

店長
又賀大貴
店長
又賀大貴
同じ車好きとしてお客様に寄り添い新たな相棒に出会うお手伝いをさせていただいております。皆様にご満足していただける車輌を。ご納車後も安心していただけるサポートをご案内できるよう日々努力してまいります。
こんな車を探している。ここが調子が悪い。これはどんな車なの。などなどお車のことでしたらなんでも私へご相談くださいませ。たくさんのお問い合わせ、ご来店お待ちしております。
趣味 ドライブ、ゲーム、釣り
好きな車 180SX 、S2000(所有中)、F355
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp