2017.10.15

ぞろ目のご縁。

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

 

昨日は久しぶりに、あるお客様がいらしていただきました。

その方が乗っていらっしゃるクルマは、忘れもしません!

私が新入社員の時にまだ買取部門で仕事をしていた頃のことです。

入社前からずっと好きだった空冷ポルシェを任せてもらえることが目標で頑張っていた時期に

初めて担当させていただいた911がございました。

忘れもしません。ご自宅まで伺いましたがよく覚えています。

初めて911をお譲りいただき、一つの目標を達成した事。

そして憧れの911を運転して帰ってくるあの高揚感は最高でございました。

そんなことがあったから、私は販売部門を希望しいまここにいるのかもしれません^^

さて、脱線しましたが、その911を弊社でご購入いただいた方が来てくださいました!



撮らせていただいてしまいました!(もちろん許可はいただいております^^)

77,777km!トリップメーターも惜しい!

ご納車させていただいた時の走行距離は、66,666kmでございました。

弊社に到着した際にピタッと11,111kmの走行を迎えたのでございます。

何たる偶然!すごいですよね~

ここまで運命的なぞろ目がそろうと、88,888kmの時も弊社が関係している様な気がしてしまいます^^

 

それにしても綺麗に乗っていただけていてよかったです^^

助手席の方もとても気持ちよさそうでございました!

A様、今後もポルシェで最高のカーライフをお楽しみくださいませ!!

昨日はありがとうございました。またお待ちしております!

 



ガレージカレント公式Facebook

 

ガレージカレントにLINEで問合せできます!

以下QRコードか、友だち追加ボタンから、友だち追加してください!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第83号は10/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga



ガレージカレント公式Facebook



カレントテックセンター公式Facebook

「いいね!」も忘れずによろしくお願いします!

by栗田

unspecified

このブログの著者

店長
又賀大貴
店長
又賀大貴
同じ車好きとしてお客様に寄り添い新たな相棒に出会うお手伝いをさせていただいております。皆様にご満足していただける車輌を。ご納車後も安心していただけるサポートをご案内できるよう日々努力してまいります。
こんな車を探している。ここが調子が悪い。これはどんな車なの。などなどお車のことでしたらなんでも私へご相談くださいませ。たくさんのお問い合わせ、ご来店お待ちしております。
趣味 ドライブ、ゲーム、釣り
好きな車 180SX 、S2000(所有中)、F355
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp