2019.11.04

さあ挑戦です!٩( ''ω'' )و

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

2か月ほど前にある決断をいたしました。

9年間愛用し続けてきたiPhoneシリーズと決別をし、

Androidユーザーとなることとなりました。



長年使ってきたiPhoneですから非常に馴染みもありましたが、

考えてみればほとんどその機能も使うこともなく、、、宝の持ち腐れかなと感じ身の丈にあったものへ変更です。

はじめは使いづらかったのですが、今ではもうどうってことありません!

まだまだブラインドタッチはミスが出てしまいますが、不便することは無くなりました。

結局「住めば都」だなと改めて感じる次第でございます。

やはり挑戦してみるということは、知識的にも成長につながると思います!

それにしてもアンドロイドは自由度が高すぎて、これまた使いこなせる気がしていません(;^ω^)

 

さて、先日より私SNSを担当することとなり更新に必死でございます。

実はこれも挑戦なのです!インスタグラムは個人的にも利用しておらずなので!

この間はインスタグラム用に一枚いい写真を用意いたしました!



964ブラザーズです!

いや~このカエル目が可愛いこと!

私の大好きな一枚でございます。( *´艸`)

ちなみに本日はレンタカーの貸し出しがございます。

さらに、明日は手前のポーラシルバーがある人気番組の撮影協力に旅立ちです!

私ももしかしたら映るかもしれません( *´艸`)

今は多くは語れませんのでここまでで!

ぜひ弊社インスタグラムもご覧下さいませ!!

https://www.instagram.com/garagecurrent/

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第132は11/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp