2020.01.12

これで雪道も安心です!

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。



お正月は美味しいものが多く

ついつい食べ過ぎてしまった私はウエスト周りが明らかにきつくなってしまいダイエットを始めました。

ダイエットのお供に家族と一緒に購入したのがこちら。

シックスパッドです!



様々な部位に対応したものがあるようですが今回は腹筋用を購入しました。

実際に使ってみるとかなり鍛えられている感じがします。

自分に合ったレベルを設定できるのですが、少し欲張って強いものにするとつけているのもきついほどです。

効果が出るまで2、3か月かかるようですが

毎日欠かさずトレーニングにお腹が割れるよう頑張ってみます!

 

さて、先日より納車整備を行っているM3ですが

タイヤが到着したため早速交換を行いました。

今回は雪が怖い季節のためスタッドレスへ交換です。

今回お選びいただいたのは、ピレリのアイス アシンメトリコです。



ピレリはイタリアのメーカーですが、このタイヤの開発テストは日本でも行ったそうです。

国などによって雪の質や路面の状態が変わってくるため、日本での使用を考えられているのかは非常に大切です。

神奈川県は雪が積もっておらず雪道のチェックはできませんが

通常路面で問題ないかはしっかりとチェックさせていただきます。

Y様、ご納車までもう少々お待ちくださいませ。

 




友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第137は1/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga




20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp