2022.09.01

とうとう夢を叶えました!

当社では、新型コロナウイルス感染症対策として通勤時ならびに就業時のマスク着用を励行しております。

一方、気温・湿度が高くなる夏季においては、社員がマスクを着用したまま作業を行うことで熱中症のリスクが高くなることを危惧しています。そのため、政府から示された「新しい生活様式」における熱中症予防行動のポイントに基づき、洗車スタッフにおいては屋外で人と2メートル以上距離を確保できる場合、適宜マスクを外し作業ならびに休憩をさせていただきます。

何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

参考:熱中症予防情報サイト(環境省)

https://www.wbgt.env.go.jp/heatillness_pr.php

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

憧れのクルマを手にするための代償って皆様経験されましたか?

私は昨日経験しました。

憧れの964を手に入れるために愛車のCクラスとはお別れをしたわけですが、、、それだけでは終わりません。

奥さん用の足がないと、、、子供の送迎ができません。

で、ジムニーを買ってまいりました。人生初の(ほぼ)新車。走行距離13km!

これで夢が実現できそうでございます( *´艸`)

で、早速納車されたジムニーのカスタムです。

納車後そのまま家に帰りそのままメーターを外しました。



奥さんは不安そうな顔で眺めていました。



ナビも最新のストラーダのワイド画面に変更です!

ちょっとしたテクニックで走行中も使用できるようにできるのがいいですね。

助手席の人用にということでパーキングの配線をアースに落として解消です。



ドラレコとバックカメラも取り付けです。

ドラレコは苦労しました。バックドアに配線の穴がないので。

でもそこは知恵を絞って配線の見える部分は数センチのみ!

鉄板に穴をあけずにうまく通しました。

旧いクルマと関わっているとそういう知恵が身につきますね~

最後にチャイルドシートを装備して、、、

一日目にしてとりあえず乗れる仕様になりました。

これが964を手に入れるための代償でした。

今年の赤レンガ倉庫でのポルシェのイベントはいけるかなと思っております。

見かけたらお気軽にお声掛けください。

一個夢がかなったなと達成感とともに状態維持の責任もありますので不安もあります。

見られても恥ずかしくない状態で維持していきます!

 


友だち追加

20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp