スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

皆さんはこれを御存知でしょうか。

モンスターエナジーのパイプラインパンチです。

なんとこの商品まだ販売開始したばかりなのですが、想定以上に売れてしまったらしく販売中止が決定してしまったのです。

現在供給はすでに停止しておりお店にならんでいるもので最後です。

今回それを知りコンビニで残り数本になっているところを入手してきました。

味はエナジードリンクと思えないほどフルーティーで飲みやすいです。

お店で見かけた際はぜひ買ってみてください。

 

さて昨日まだ公開して日が浅い1997年式の993カレラをご成約いただきました。

誠にありがとうございます。

今回は縁あって前期型の最終モデルである1995年ポーラシルバーの993カレラと

後期最終である1997年アークティックシルバーの993カレラを比べてお選びいただきました。

どちらもシルバーで前期と後期の最終型で比べるというなんとも贅沢なご商談でした。

1997年式の個体をお選びいただいた理由としては街乗りでこちらのほうが乗りやすいからというのと

アークティックシルバーの外装色がお好みという理由からでした。

1995年式の個体もファブリックシートや前期特有のフィーリングを気に入っていただきギリギリまでお悩みいただきました。

さっそく試乗チェックを行い整備がスタートとなります。

数々の空冷ポルシェを手がけてきたメカニックがリフトアップし確認をおこないますのでご安心くださいませ。

この度は誠にありがとうございました。

ご納車までもうしばらくお待ちくださいませ。

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第121は6/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga